top of page

Photographer Takashi Iwamoto Blog

ブログ | アフリカ フォトグラファー 岩本貴志|ドキュメンタリー ビデオ / 写真 撮影

takashi iwamoto rogo whtie wide

岩本貴志の勝手気まま、ブログ

更新日:2022年2月3日

はじめまして。


東アフリカをベースに、ビデオ撮影および写真撮影などの活動を行なっております岩本貴志と申します。


撮影裏話や、使用カメラのうんちく、苦労した事、楽しかった事、車の修理など、気が向いたときに、思いついた事をアップしていけたらなと思っています。


とにかく筆不精なので、更新していけるかは全く定かじゃありませんが、とにかく始めなければと思って、今回このやっと重い一歩を踏み出す事になりました。


最初にこのサイトを作ったのはかれこれ2年前の7月、公開する事無く眠らせていたものを、今回思い立って公開する事になりました。


このホームページの公開は僕にとっては非常に大きな一歩といった感じです。

これから、少しずつ間違えなどを修正していこうと思っています。

気が向いたときにでもページを見ていただければ幸いです。


岩本貴志

タグ:

takashi iwamoto rogo white wide
「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」
bottom of page